心の浮気、体の浮気

どうも。オラフです。赤ちゃんの予定日まで1週間ちょいになりました!

 

 

 

前回の記事で、旦那のバッグからコンドームを発見したオラフでしたが…

 

 

 

ゴムを見つけたその日の夜、

さらに確信に迫る証拠を探そうと鞄を漁ったら…

 

 

 

風俗嬢からの手紙

 

ラブホのアメニティ(全て別の場所のアメニティ×3)

 

精力剤

 

ワックスや鼻毛ばさみなどの身嗜みを整える物

 

 

が出てきました。

 

 

 

 

もうね、風俗嬢からの手紙なんて見たときは「うわー、きっついな」と声に出してしまいました。

 

 

店名や名前も書いてあったのでHPで確認。

そのお店はピンサロぽい感じで、本番は無いようでした。

 

 

相手の女の子はロリータメイドを売りにしていて

身長152㎝Fカップ

 

 

オラフは身長172㎝

 

 

 

もうね、呆然しつつも涙が止まらない良く分からない状況でした。

 

 

旦那はオラフが身長をコンプレックスにしているのを知っていても、

「見た目じゃない」

「身長なんて気にしない」

 

って言ってくれていました。

 

 

やっぱり背が低くて小柄で可愛い子が良いのかな

 

 

 

絶望して夜は泣きまくりましたが、

夜中に浮気されたことがある親友に相談してみることにしました(ちゃんとLINEで起きてるか確認してから)

 

 

 

誰かに話さないと

死にたくなるから

 

 

 

 

臨月なのに自殺なんていけないという正気は保っていました。。

 

 

 

友達に電話すると、たくさん話を聞いてくれ

アドバイスをくれました。

 

 

友達の優しさに本当に救われました。

その子とは10年以上の付き合いです。

ありがとう。

 

 

 

その友達のアドバイスを受けて、

離婚の条件や再構築する際の条件を決めて

紙に書き出しました。

 

2つのバージョンを作っておいたのは

旦那に離婚する気があるのか確認するためです。

もし、風俗嬢に入れ込んでいてオラフと離婚したいなら応じる予定でした。

 

 

 

 

条件を決めるなかで一番悩んだのは、

風俗通いを「体だけの浮気」だと割り切って許すか、許さないかでした。

 

 

 

世間では、

 

風俗くらい許してあげて

男の本能として抜きたいだけ

 

など風俗肯定派の人がいるようです。

 

 

 

しかしねぇ。。。

 

・妊娠中のデリケートな時期

・転勤族で近くに友達がほぼいない

・飲み会では遅い帰りを頑張って待っていた

(待っていたというより、眠れない)

 

そんなオラフに対して

 

・やりたいから風俗へ

・身嗜みを整えるグッズまで持ち歩きルンルン

・風俗嬢からのお手紙まで大事に保存

・確実に1回ではない、上司に誘われて仕方なくとかでもない

 

えっと…

 

 

許せるか!?!?!?!?

 

 

旦那を泳がせる程冷静では無かったので、お気に入りの子に入れ込んでいたのか分かりませんでした。

 

 

 

でも、「体の浮気」とか「心の浮気」とか

 

そーいうのではなくて

 

 

浮気は浮気じゃないですか。

 

 

妻では無い女性に対する浮わついた気持ち。

 

 

体とか心とか関係ないとオラフは思いました。

 

 

その日の夜に

当直に行っている旦那に

「明日、話したい事あるから」と

コンドームやら手紙やらアメニティの写真を撮ってLINEで送りました。

 

旦那はすぐに既読にしましたが、スルーでした。

 

 

そして翌日の地獄の話し合いに続きます。