臨月、浮気疑惑。

どうも!オラフです!臨月です!

誰に相談したら良いのか、というか誰にも相談出来ない内容なので書きます。

 

 

今朝、札幌は天気が悪かったです。

旦那は当直です。

 

 

赤ちゃんが生まれたら、自分の時間は無くなると何度も言われてきたので、

今日は一人でクラシックのコンサートを聞きに行く予定でした。

濡れないように念のため傘を持っていこうかなと思いました。

 

 

折り畳み傘を旦那と兼用で使っています。

だから、旦那が出掛ける時に使っている鞄から傘を探しました。

 

 

 

これが失敗でした。

 

 

 

鞄の中に、未開封の小さな紙袋があったんですよ。

 

 

(なんだこれ?)と思って触ったとき

女の勘が一瞬で働きました。

 

 

そしてね、我慢出来ずに紙袋開けちゃったんですよ。

 

 

 

コンドームです。

 

 

 

紙袋に入っている時点で何かは分かりましたが、どうしても自分の目で確認したくなったのです。

見た瞬間、お腹が痛くなりました。

 

だって旦那はオラフとする時にゴムを着けたことが1度も無かったから。

妊娠してから衛生面が気になり、着けるようお願いしましたが拒否されていました。

 

 

 

テレビやネットで良くある、

「妻の妊娠中の浮気」

 

 

オラフは、目にする度に

「男って本当バカだよなぁ」

キンタマに脳ミソ入ってるんだろうな」

「奥さん構ってあげなかったのかな」

「奥さん可哀想だなぁ」

 

 

なんて完全に他人事に考えていました。

まさか自分の身に起こるとは思いもしませんでした。

 

 

旦那とは喧嘩もしますが、結構仲良くしていたし、愛されていると思ってました。

 

妊娠6ヶ月くらいまでは普通に週3回ほどセックスしていました。

妊娠後期は挿入こそしていないものの、旦那の処理を口や手で手伝っていましたし、毎晩ピッタリくっついて寝ていました。

スキンシップは、妊娠前と変わらずとっていました。

 

 

 

「愛してるよ」って毎日のように言われていました。

 

 

 

嘘じゃん。

 

 

本当に愛してたら他の女とヤるなんて有り得ないでしょ。。

 

 

 

でも、良く考えると旦那は性欲強めです。

乃木坂が大好きで出演番組は録画しまくってますし

AVも良く見ています(私が寝てると思い込み、朝早くにリビングのテレビで。)

最近はVRでAVを見るようになっていたので、

相当溜まってたのかもしれません。

 

 

 

でも、オラフ妊娠中。。。

 

 

 

相手は風俗嬢なのか、素人なのか、、

いつからゴムを所持していたのか

他の女とヤりたい気持ちはいつからだったのか

未遂なのか、既に二箱目なのか。

 

 

 

何も分かりません。

 

 

 

このまま放っておくのが良いのでしょうか。

確実な浮気の証拠にはならないですよね。

もう少し泳がせた方が良いのか。

 

そもそも、妊娠中の浮気は多目に見るべきなのか。。。

 

 

 

平日の仕事は激務で、休日は基本はいつも一緒でした。

飲み会に行くと朝帰りしてきたので、飲み会の日が怪しいです。というか、飲み会の日しかないです。

 

 

 

これからどんな顔して旦那と接すれば良いのか。

このブログを書いている時に、勤務中の旦那から電話がありました。

 

仕事が落ち着いてる日の休憩時間に「体調どう?」と心配の電話を良くしてくれるんです。

 

 

「ねぇ、聞きたいことがあるんだけど…」と思わず言ってしまいましたが、いつも通りのテンションで『なになに~?』と答えられると

何も言えませんでした。

「あ、やっぱり良いや!」と言うと『え!気になる~(笑)言ってよ❤️』と言われました。

 

 

 

きっとオラフが何も言わなければ

このまま変わらない毎日。

 

 

今まで、旦那と沢山喧嘩もして

「離婚したい」って何回かオラフから言いました。

でも、そのたびに『絶対嫌だ。』『愛してる』って何度も説得されて夫婦生活を続けてきました。

 

 

最近は妊娠したこともあり、「幸せだなぁ」と日々思っていました。「離婚しなくて良かったな」とも思っていました。

 

 

 

そんな平和なオラフの世界に急に落ちてきた爆弾。

原子爆弾

 

 

一瞬で焼け野原です。

 

 

 

 

涙では無く、鼻水が止まらないので家に帰ります。

ファミレスで勉強しようと思いましたが

全然勉強に集中できずブログを書いてしまいました。。。。

 

また後で続き書きそうです。

どうしたら良いのやら。