ブス改善~1番の方法~

どうも!オラフです!

 

最近自動車学校に通い始めました。

授業眠すぎる。

そして久しぶりに見る学生の若さにびびるアラサー。

 

若さって素敵よ。なんだあのキラキラ感。

 

あの頃に戻ったら、もっと学生生活をEnjoyしなさい!って言いたい。笑

学生時代って本当一瞬だからね。

 

 

話は変わって…

今回は1番ブスを改善できる方法です。

根性論というか、抽象的です。

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

「恋」!!!!!

 

です!!

ありきたりですが、これのパワーは凄い。

 

 

 

みなさん、恋しましょう!

 


f:id:umarekawattara:20191110171636j:image

 

 

 

同じクラスや職場、異性だけでは無くて、

・電車で見かけた人

・取引先の人

・先輩・後輩

・アイドル

・声優

・二次元

・同性の憧れの人

etc.

(不倫だけは現実を見て止めましょう。リスクが有りすぎます。)

 

 

恋をすると良いことは沢山あります。

なぜなら、

「振り向かせる為に可愛くなりたい」

「少しでも近付きたい」

など行動力が大幅アップするからです!!

さらに女性ホルモンが出ます。美容にも良いです。

 

行動力っていうのはすごく大切。

「ブスだから無理だ」

って諦めるだけじゃなくて、

何か行動すれば確実に変わります!!

きっと私のブス改善の記事を読んでくれた方々は変わりたいと思ってくれているとは思いますが。

 

やっぱり読むだけじゃなくて、行動に移さないと意味無いです。

 

・ヘアアレンジ

・メイク

・ダイエット

・肌質改善

・ファッション

・仕草、ことば

・たべもの、のみもの

 

やると良いこと・気を付けると何かが変わる事は沢山ありますね!!!!

 

 

 

オラフも最近恋をしました。

お相手はSexy Zone中島健人ことケンティー様。

前から好きだったのですが、

黒崎くんの言いなりになんてならない」のDVDを観てから惚れました。

 

 

顔がカッコ良すぎる

 

 

他にも着けているリングが売り上げから恵まれない子供達に支援を送るモノだったり、言動が面白くて大ファンになりました!

 

ケンティーのファンとして、可愛くなりたいと思います!!!

だって男なら自分のファンが可愛い方が良いでしょ。

 

ちなみに「ジャニオタはブス」という理論はおかしいです。

ジャニオタどーこーでは無く美人って少ないですよね。

クラスに本当の美人なんて1人いるかいないか。

人間(ジャニオタ)が100人集まった所で美人は2人くらい。

98人は普通~ブスってことです。

 

あと、変なファンがいるのは母数が多いからです。人が多ければ変な人もいるでしょう。

 

 

話が逸れましたが。。

 

 

とりあえず、みんな恋しましょ!!

 

 

オラフはケンティーの為にダンベルを買いました。

ライブDVD見ながら鍛えるぞ~!!!

 


f:id:umarekawattara:20191110171648j:image