お買い物day

どうも!オラフです!

 

 

昨日は久しぶりに1人で思いっきり買い物をしてきました。

 

 

めちゃくちゃストレス発散になりました!!

 

 

ストレスでお菓子のドカ食いとかすると罪悪感があります。

(たまにやってしまう…ポテチとか……)

 

断捨離も好きで結構ストレス発散になるのですが、お買い物がこんなに楽しいとは…

 

今後も貯めて貯めて

パーっと使おうと思いました笑

 

 

 

昨日の購入品はこちらです!

f:id:umarekawattara:20190329234422j:image

 

画像小さいですかね?

まだまだブログを使いこなせないです。

 

 

①トレンチコート(マッキントッシュ)

アラサーになったので、ちゃんとしたトレンチが欲しいなと思い買いました。

高かったので、長く大切に着ようと思います。

 

 

②オペラリップティント02

狙ってました。最近やたらピンクが気になります。やっぱり春だからですかね~。これの05コーラルピンクは愛用しているので、02ピンクも買ってみました。

 

③shu uemura クレンジング

これはストック用に買いました。今まで使ってきたクレンジングの中で一番良かったです。お値段も一番高いですが。

しっとり感と、メイク落ちてる感が好きです。

あとW洗顔が不要なのもポイント高いですね。

肌荒れも無いので愛用してます!

 

④ヘアトリートメント

最近髪の毛を頑張って巻いてるせいなのか、毛先がパサパサになってきたので買いました。

ノリで選びましたが、念のためググった所評判も良さそうな感じでした。

 

ガスール

最近知った泥の塊です。洗顔に使ったり、パックすると毛穴に効くらしい。

オラフは鼻の黒ずみがひどいので期待しています。

 

mac チーク ウェルドレスト

これも狙ってました。乃木坂46のまいやんが使っていると話題になった可愛いピンクのチークです。

 

明日になったら

まいやんの顔にならないかな。

 

今まではコーラル系のチークを使っていたのですが、ピンクに挑戦です。

タッチアップしてもらった所、かなり薄付きだったのと、思ったより青みが無く白っぽいピンクだったので購入を決めました。

 

⑦洗剤詰め替えボトル

なんか色々な雑誌で見かけた300均一の詰め替えボトルです。モノトーンでお洒落なので買いました。

 

⑧チークブラシ

これも300均です。macでチークを買ったときにチークブラシを勧められたのですが、、

 

BAさん「このブラシも一緒にどうですか?」

オラフ「持ち運びも出来るんですね!ちなみにおいくらですか??」

BAさん「6800円です(ニッコリ)」

オラフ「」 (高っっっ!!!!)

 

はい。そんな感じで300均で買いました。

ブラシでコスメの使用感が変わるって言いますけど、オラフはブラシにそんなお金かけられません。。そのお金があったら違うデパコス買う。。

 

 

以上です!大大大満足のお買い物day!

楽しかったなぁと1人で余韻に浸っています。

こんな日はみんなに優しく出来ますね♡

素晴らしい。感謝感謝です!!

 

 

 

今度はいつお買い物dayが出来るのか…

宝くじ当たって欲しいです。

 

 

 

そもそもクジ買ってませんが。

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!